試合結果

9/4
けいはんなサイクルロードレース
クラス3 DNF

初けいはんな。
登りでカチ上げて下りがゆっくりだった。かつクリテのように立ち上がりダッシュが無く付いていく分には問題無しだったのだが、やはりスピード力が無い為勝てる所までは行かなかったというレースに。

最終周回で勝負に絡める位置取りに居なかったので、捨て身で逸見のアシストに臨んだ。しかし逸見自身もそこまで余裕がなかったらしく、自分のアシストも中途半端な所までしか出来なかったので失敗に終わる、、
もう少しコミュニケーションを取らなければならないのと、アシストするにしてももう少し考えて焦らないで務めるかつ脚が無ければダメであった。
そもそもアシストするくらいなら自分で勝負に行くべきなのだからただの自己満足でしかなかった。

最後の最後まで勇気が持てなかった。情け無し。
とりあえずレースは終わり。
逸見はお大事に。

運営に携わっていた方々、サポートしてくれた劉ちゃん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP