練習報告

9月17日
いわきクリテ予選 E3
27周/44km/8位

1.6㌔のコースに登り3つ。
道はガタガタで、わざわざ福島に来てやるコースじゃなかった。

15周目の中間スプリントがまさかのズブズブで地獄を覚悟したが、12周回登りを引き倒し全員でスプリントという生き地獄を避けた。それでも8位。
本当にスプリントが出来ないようで、泣きそうだった。最後はなんとなく伸びそうな人を3番手くらいに見つけその人の後ろにびったりつくことで誤魔化しておいた。

私の延長戦に付き合ってくれた大喜多家、大前には謝辞を述べたい。

大前以外の会場にいた人間全員が、E2予選の様子がおかしいと思っていただろう。面白かった。

明日はどうなることやら。

テント泊楽しい。トロン温泉最高。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP