練習報告

9/18 強風城ヶ島ツアーwith宮本

別のホイールが必要だったので日吉で宮本と合流。小雨がパラついていたが寒くもないので出発。

序盤は環状2号の走りやすさに感動しながらビュンビュンできた。

しかし環2を外れると、徐々にアップダウンが激しくなってくる。2人とも登るメンタルは一切持ってきていなかったのでブーブー文句を垂れながら登ったり下ったりを繰り返した。感覚的にはアップアップアップダウンくらいの比率であった。

ようやくアップダウン区間を抜けると今度は海沿い×悪天候による暴風に襲われる。2人とも暴風に襲われるメンタルは一切持ってきていなかったのでギャーギャー叫びながらゴリゴリ踏んだ。

やっとの思いで辿り着いても何もない城ヶ島からは一瞬でおさらばして帰路に着いた。帰りの橋で強烈な追い風に吹かれ、無音無風無重力のような気分になった。

へなちょこな山を1つ越えて、宮本を関内で放流して終了。

かなり時間がかかった割に130kmしか乗っていないらしいが、登ったりゴリゴリできたので良い練習になったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP