練習報告

9/25 国体合宿

団抜き

午前中ちょいちょいと合わせて午後団抜き。

色々と噛み合わずラスト1kmで崩壊して39秒。インカレ前同じ状態で30秒だった事を考えると本番の30秒切りは際どいかなぁという感じ。

自分は余裕があるが22フラで12周牽けるほど強くないので神奈川の偉大な先輩に比べてまだまだである。

一回目と合わせて6日間法政の練習メニューを聞いて色々と参考になる事があって非常に有意義だった。それらを部にフィードバックする事が自分が国体に選ばれた最大のメリットだと思うので今後伝達していきたい。

神奈川車連の関係者の皆様、大村さん田村さん大変お世話になりました。有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP