練習報告

9月24日
1時間自転車に乗って雨に濡れた。
誰とは言わないが、完全に誰かのせい。

9月25日
家→雛鶴→境川、日吉→家
朝起きて雛鶴に向かったところ、朝が早過ぎたようで誰もいなかった。仕方なくトンネルを下り、境川に向かったところ、偶然にも後輩達が境川でバンク合宿をしていた。昨年もたまたま境川に向かったらバンク合宿をしていたので、運がとても良い。

辛くなった時、過去のより辛かった自分を思い出すというのは簡単かつ、効果覿面である。
本日も雛鶴で足を使い切り、都留の登りと笹子の登りに唖然としていたが、復帰明けの合同合宿、夏の自走を思い出し、なんとか死に絶えることなく通過することができた。
ただ、これはここ一番の時に使うことが肝心である。恒常的に使用すると、どんどん自転車が辛くなり鬱が加速していく。

即ち、毎日不幸せ、である。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP