練習報告

9/24  バンク合宿

ピストやバンクにまだ慣れていなかったため主にローラーに乗った。未だに体が強張ってたことが我ながら滑稽だったが、段々慣れてくるにつれもがくことも出来るようになった。スタンを初めてやったが200mの時点で足が悲鳴をあげ、ゴールする頃には足がパンパンに膨らむような感覚があった。この程度まだ序の口であったことは二日目に知る。

9/25 バンク合宿二日目

1000段(監督、山根)×2  下ろすということや隊列交替の良い練習になった。
1kmtt  あそこまで苦しい思いをしたことは今までになかったのでは?というほど苦しかった。スタートから200mの間もがき続け、乗ったスピードに合わせて一周するまでは良かったが、その後の600mが本当に長かった。走っている自分ですら風を切る音が次第に小さくなっていくことが感じられたので、客観的に見ればより2周目以降ののろまさは際立っていたのではないかと思う。順調すぎるような事をいえば新人戦で80秒を切れるよう残りの3週間を過ごしたい。

400×5(小島、神保、石原、山根) 一本くらい頭取れると思ったが高校生が早いことを再認識した。

指導してくださった監督、黒川さん及び合宿を行う上で諸々の業務を行ってくださった方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP