試合結果

2016/9/25 (日)
JBCFまえばし赤城山ヒルクライム 3位

エリートと混走。どこまでローリングなの?って思うくらいスローペース。集団が大きすぎて(100人以上)、常に両サイドに人、人、人。ちょっと間を空けるとすぐに前に入られて、集団の同じ位置にいようとするが、気づくと位置を下げてしまい、脚を使って前に行くの繰り返し。登りなのに集団内で落車起きるし、怖すぎて途中から集団の最後尾に。そこからがきつかった。中切れを埋めながらしばらくついていたが、集団が縦長になった半分手前くらい?のところで千切れた。

普段女子のレースで大集団になることなんてないから、初めての経験だった。上手く走れなすぎて、脚よりも先にメンタルが疲れ果ててしまった。

千切れてからは、順位はほぼ確定してしまったし、1人でダラダラと登って終わり。全く追い込めなかった。

ヒルクライムは1番正直。全く追い込めていない1ヶ月を物語っていた。あと1ヶ月、後悔しないように頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP