練習報告

9/27  寺5  dst102km

久しぶりだったのであまり鮮明に覚えていなかったのだが、寺の時は小松さんや大藤さんと同じ組ということがあり得たか?と思いながら走った。一本もついて行けなかった。自分なりに頑張ったのだが早めに無理があった。5本ともなると3本目以降は本当に力が出ない。

9/29 寺 dst80km

大喜多と2人で。序盤から大喜多のほぼ全引き状態になってしまっていたが自分にとってはかなりかなりかなり良い練習になった。

9/30 午後練 ローラー15m×3 +自走

心拍計がないのでケイデンスを維持しながら。120を目標に頑張ったが一本目は序盤と終盤以外120を切ることが多々あった。なぜか3本目は120をほぼ切ることなく頑張れた。逆に1、2本目はもっと踏めるはずである。
6月ごろは110が精一杯だったので、あの頃から少しなりとも成長しているのだなぁとしみじみ思った。(していない方が可笑しいのだが。)
朝練が週2になったことで一週間が本当に上手く過ごせている気がする。メニュー変更によって最も恩恵を受けている部員の1人ではないかとさえ思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP