練習報告

2016/9/26 (月)
自走
dst 42km

2016/9/27 (火)
連光寺坂×5
自走
ジム
dst 78km

久しぶりの連光寺。夏前よりもかなり走れるようになっていて、自分でもびっくりした。

2016/9/28 (水)
オハサイ
道の駅どうし
dst 165km

初オハサイ。最初から尋常じゃないペースだった。第3集団?ゴール。千切れまくって悔しいから、またリベンジする。道志は行きはペース、帰りはインターバルを入れながら。プジョルが笑顔で手を振ってくれて、元気出た。

2016/9/29 (木)
ローラー
w-up 10m
(10m,r5m)×2
down 10m

2016/9/30 (金)
自走
城山×3
いろは坂×5
dst 121km

もう一踏ん張り足りないって感じ。

2016/10/1 (土)
大垂水×3(表、裏、表)
ヤビツ(裏)
dst 136km

集合時間に高尾サンクス行ったら誰もいなかったので、寂しく1人で。雨には全く降られなかった。

2016/10/2 (日)
JCコース8周(5周+3周)
dst 104km

終わったあとしばらく動けないくらい追い込めた。課題がまた見つかったので、あと3週間で克服できるようにする。フィッツの皆さん、ありがとうございました。

やっと1週間を通してまともな練習が出来た。週の後半になるにつれ身体も動くようになってきたので、この調子で上げていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP