試合結果

10/7 国体3日目

スクラッチ予選…敗退

2周ほどした所で香川・青野選手と京都・安田選手のファーストアタックが目の前で起きてこれは行くしかないと思い鬼踏みした。

後ろを見ると離れていたのでこのままペースで回せばラップ出来ると思ったが青野選手が先頭交代の度にガチ踏みするのでどんどん削られていき5周弱逃げた所で3人とも諦めた。

この動きで団抜きで壊れていた気管が再び壊れて呼吸がまともに出来ず回復出来なくなった。

そんなこんなで終盤の中切れを埋める事が出来ず後ろで回していたら残り1周で降ろされた。

レベルの高いレースで積極的に動いての結果なので後悔は少ないがあの動きに乗らずに脚を溜めていれば終盤に起きた勝ち逃げに乗れたのはほぼ間違いなかっただけに残念でならない。

青野選手の早さを身体を張って知る事が出来たのは収穫なので来年のインカレまでにあんな走りを出来るように練習する。

神奈川車連の皆様申し訳ありませんでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP