試合結果

2016/10/9 (日)
JBCF輪島ロードレース(経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ) 2周(25.6km) 2位

コースは2.5km(平均斜度8.8%)と1.4km(平均斜度7.2%)の登り2つと、ジャパンカップよりもテクニカルな下り、平地といった感じ。

最初から前々で登る。1本目の登りの序盤で4人、中盤で3人、終盤で坂口さんと2人。1回目のKOM はもがいてget。そのまま2人で回して、2回目のKOMはペースアップしてget。4本目の登りの途中と、ラスト1km手前でアタックをかけるも失敗。アタックし終えてホッとしたタイミングで逆にアタックをかけられてしまい、つけなかった。

なかなか勝ちきれないのは本当に悔しい。ただ、2週間前に比べて確実に身体は動くようになってきているので、この調子で上げていく。登りの感覚は悪くなかった。登りよりも下り、アタックのキレ、レース展開…。まだまだ課題はたくさん。やるべきことを1つずつやっていく。

今週はいろんなことがあった。まずはスタートラインに立つことが出来たことに感謝。携わってくださった方々、本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP