練習報告

ヤビツ2本

https://cyclo-sphere.com/w/04301fd86c158451ecf7b11a901286b03524a5df9dda9c922930990f7894975f

7時に江田に集合したらマラと本物のだいださんがいたので、3人で。バビューンと名古木に向かって8:30には到着、登り始め。
一本はTT、一本はペースで。TTは久しぶりだがFTP計測と記録更新を兼ねているのでそこそこ真面目に走る。
途中バスの通行量が異常に多く足止めを食った。マラのタイマーから見るに2分弱は止められたみたいだ。私は止まるたびにタイマーを止めていたので一応ノンストップタイムということで29分18秒,310w。
ノンストップで走れた最初の20分が318wなので、FTPは現段階で大体302wくらいだろうか。体重は65.5kgだったので、4.61w/kg。よわ。

2本目は3人で始めて、だいださんが切れてマラとだらだら登った。フォームを意識したつもりだったが最後は体幹が持たなくなりグダグダになった。31分くらい。

いわきE2,3位でE1に上がった中学生と会った。26分台で登るという。宇宙人なのだろう。

148km走って13時過ぎに帰宅。これくらいの時間に帰れると午後を有意義に使えてよろしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP