試合結果

10/16 新人戦

IP 5’25

5分一桁を目標にしていたが、お話にならなかった。

1周目から脚が重くて、心拍も最後まで全然上がらなかった気がする。周回練でのアップが足りていなかったのも理由だと思う。

ポジションも合わせたつもりだったが、試合特有のアレというか、気合いが変な方向に働いてか、練習よりもかなり前乗りになってしまい、異常に窮屈で、余計に脚が回しづらかった。
フレームのサイズも合っていない気がするが、まずはサドルとDHの位置をもう一度考え直そうと思う。

直前にバンク練ができたので気持ち的には安心していたが、もっと日頃から個抜きに向けた練習を取り入れる必要がある気がした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP