練習報告

10月15日
ピストローラー
The ProdigyとViperに魂を売りながら、15分走。脳みそを溶かした後に、行けるところまで20-10をやってみた。
脳みそがぐちゅぐちゅになっていたのでよく覚えてないが、多分15本くらいだと思う。
ペダリングが悪いと回転数だけで死ぬほど追い込めない。とはいえ、試合くらい追い込めた自分に満足し、自転車をしまった。

10月16日
筑波178km
ふらっと散歩へ。
予想していた展開とは違ったが、自力優勝こそないものの自分たちが届かなかった舞台へ手をかけた後輩達に、テンションが上がった。

肝心の自転車の方は予想していた展開通りで、ひたすらに進まなかった。テンションだださがり。

ウエイトしたいんだが、弟子どこいった。何してんだ弟子。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP