練習報告

10/19 善光寺4 自走
昨日、連光寺の変で全く踏めなくなったので今日はどうかと思いながら6:30に矢野口へ。
誰もいねえじゃねえかと思ったら今日は午後練なので朝はない日だった。
一度帰って寝ようとも考えたが某OBの大先輩や武山ならこんなときどうするかと考えたことで平然とフガフガ連光寺へ向かった。
結果、4本しかできなかったが出力も感覚も昨日よりは良かった。

自走は多摩サイ区間をave220wくらいで。往復したからTSS60くらい稼げたか。朝練も入れたら100いってるかな。
何年かに一度の午後オフなので明日のプレゼンの準備をする。あれ。おかしくね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP