試合結果

10/22 早慶戦

アンノウン…3位

次のケイリンに向けて脚を溜める気でヘラヘラしていたが最強なので前で動いたりしていた。

中盤から大前と孫崎が逃げ出していたので追い付いてみた。孫崎は引かなかったのでラスト半周まで引いてアシスト的なあれをした。

ケイリンは失敗。仕方ない。

エリミ…落車

終盤間を差しにいって生き残った直後に前の宮本に刈られそうになり自分からぶつかれば生き残れる奴だと思い全力で突っ込んだら死んだ。

宮本君は真っ直ぐ走って欲しかったが何より集団の先頭でペースを落として走るのはモラルが無いので勘弁して欲しい。

擦過傷より打撲が痛いので早く治さなければならない。こんな状態で来週ハイレベルなレースに出なければならないのが何より鬱である。

怪我の手当てをしてくれた金子さん有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP