試合結果

早慶戦オムニムニムニニアム アンノウンTSP1kmエリミTP

アンノウン 1位
54-13の漢ギアで臨んだが優勝する気で。無事優勝。早慶戦のオープニングとして点数は入らないけど勢いづけば良いなと思って頑張った。とある先輩のアシストを受け無事優勝。美しかった。

TSP 敗戦
50-14にしたら軽すぎてビビって全く伸びず。申し訳ない。

1km 1.11.44
ついに小ギアは13でないとだめになってしまったので51-13で丸ハンで。気持ちよく足が回って良かった。

エリミ 4位
とある先輩が頑張ったので殺されてしまった!

TP
とある先輩がとある先輩を転がしてしまったので、とある先輩が召喚された。対して私は調子が良く51-13でブンブン足を回して2周牽いたところでとある先輩が遅れたようで、後ろにとある先輩しかいなかった。勝っていただけに残念な限りである。

割といい勝負ができるのではと思っていただけに戦略が空回りし残念な限りであるが、再来年に良い勝負ができるように頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP