練習報告

27(木) r5〜日吉自走〜小山田3〜バイト自走 150km

いつも通りの平日に150乗れて満足である。

28(金) r5 with弟子・先輩の弟子さん
弟子が強くて自分が調子が悪くてもう。もう。

29(土) 宮ヶ瀬4 148km 5h50m with弟子・首相
効率を追求した良いロングであった。13時帰宅目標が12:45に帰ることができ満足である。
首相は最初から3周で消えるにおいを醸していたがかくして3周でお消えなさった。ハンガーノックはサイクリストにとって便利な逃げの理由であるが、同時にサイクリストが最も恐るべき大敵であり、その宣言は多大なる自尊心の犠牲が伴うという認識を持ちたいものである。
4周目の最後の登りは勿論フガフガしたが、調子が悪そうにしていた弟子がフガフガ言いながらついてきたのでびびった。
平坦区間でDi2のバッテリーが切れフロントが変速しなくなったので、弟子に牽いてもらってなんとかコンビニにたどり着き、当たり前のように弟子のバッテリーをむしり取って帰宅した。

家のWiFiの調子が悪くてパイオニアのログがあげられないのが異常なストレスである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP