試合結果

10/30 TRS#4

テンポ…完走

昨日に比べて脚が動いたので完走は出来たが得点に絡む動きは起こせず。総じてペースが早くポイント周回を10km(正確には8km)走ってるようなイメージであった。

エリミ…半分位

スプリンターレーンが空いたら差し込むのを繰り返してたら割と楽に走れたが途中で狭くなり過ぎて諦めて後ろから捲る方式に切り替えたら瞬殺された。いかんせん恐怖心が抜けきっていなかったので仕方ない。

ポイント…完走

早々に左脹脛を攣りかけてそこからは途中のペースアップにすぐ対応して数人で抜け出せそうになったりはしたもののポイント周回のスプリントは付いていくのがやっとの状況が続いた。最後までポイントに絡めず。しかし昨日のスクラッチから比べればテンポもポイントもよく耐えた方だと思う。

個抜き…5分9秒

有力選手が軒並みタイムを落としていたので序盤楽なペースで走り後半に上げられたら上げるくらいのスタンス。のはずが2周目に23秒台を出してしまいそこからは地獄の様に垂れた。上手く走っても5秒位が関の山だったとは思うが残念。

インカレが終わり不調の国体を経て学生トップレベルの選手達を相手にどのくらい走れるか楽しみにしていたレースだったが早慶戦の落車もあり全くと言っていいほど走れなかった。それでも1日目に比べて2日目は我慢出来ていたし何よりレースレベルが異様に高かった事を考えると悲観的になる事もないかなと思う。この強度の練習が常に出来たら良いなぁと思う。毎回思ってるけど。クリテ・トラックシーズンに向けて頑張りたい。

お忙しい中サポート・運営して下さった方々有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP