練習報告

10月26日
何もせず。ミミガー。

10月27日
家→江古田→家→旗の台→家
65km
働き、学び、働いた。
最近、カメムシレベルの体力から野鳥観察指導員レベルの体力にアップしてきて成長を感じる。

10月28日
マラ練に行こうとも思ったが、起きたらうぇ~の気分だったので、もう少し寝てロングに出かけた。
家→関戸橋
関戸橋の手前で、悲しいことにスポークが飛んだ。予想の7倍ホイールがぐわぐわしだしたので、極寒の中8km巡航を強いられ、凍死した。

お家に帰って、土日で300km走ることをハロウィンの神様に誓った。夜が寒いことを知らなかったので、布1枚で寝た。

10月29日
腹冷え過ぎマンになった。
家→藤野→20分メディオ峠→家
103km
雛鶴方向に向かったが、そもそも雛鶴が嫌いなことを忘れていた。
大垂水の下りで腹も下ると、藤野のコンビニでトイレに行ったのを機に完全にモチベーションを失った。そもそも雛鶴に行く道を間違えていたので、右に曲がって20分メディオ峠に久しぶりに出かけた。
21:02でペースはそんなに悪くなかった。サドルを上げたからか少しペダリング効率が上昇してる気がした。

今日の日記はまた後で。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP