練習報告

ジャパンカップで今シーズンのレースが終了したので、しばらくoffにしていました。リフレッシュ出来たので、来シーズンに向けてまた頑張ります!

2016/10/30 (日)
宮ヶ瀬
愛川
dst 82km

リハビリライド。アタック3回。3回目だけ、良い感じにかかった。

2016/10/31 (月)
三国峠
dst 162km

1h走+アタック練。青山で既にいっぱいいっぱい。そこから30km千切れないようにひたすら耐えた。きつすぎて本当に耐えただけ。自分から何も動けなかった。

2016/11/1 (火)
ローラー流し 30m
dst 18km

ペダリングを意識して。やっぱりポジションおかしい気がする。

2016/11/2 (水)
off

2016/11/3 (木)
尾根幹周辺ぐるぐる
dst 65km

リハビリライド。首都大の集団に遭遇したので、いろは坂1本だけ。ソリア域久しぶりすぎて身体がぜんぜん動かなかった。やっぱり練習しないと落ちるのって簡単なんだな。

2016/11/4 (金)
宮ヶ瀬
dst 70km

リハビリライド。長めに走ろうと思っていたけれど、脚に違和感があったので早めに切り上げ。

2016/11/5 (土)
島×5×2[①ペース、②スプリント]
幕張
dst 133km

ペースは前半は短めでローテに入って、後半はツキイチでなんとか最後まで。スプリントはリードアウトにすらつけないのが大問題。自分一人では絶対に出来ない練習だし、最も弱い部分でもあるから、これからも定期的にこの練習したい。

ナイトシクロ観戦していたら、シクロやりたくなっちゃった笑

2016/11/6 (日)
都民の森
dst 135km

1h走。ラスト3.5kmくらいのところで千切れた。そこからは差が開かないように一人で淡々と。集中して走れた。

多摩サイは狭いし人も多いから、サイクリングを楽しんだり、練習場所まで安全に行き来するための場所であって、集団で高速巡航する場所じゃないと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP