試合結果

11/13

六大ロード 完走

浮城 完走

前方の展開には違いがあったようだが、個人の走りにおいてはどちらのレースも同じような内容と結果だった。

序盤集団中程に位置し、立ち上がりごとに微妙に空く車間を埋めるために脚を使うのを繰り返し、集団から千切れてヒィヒィ追いかけるだけで終わってしまった。

脚の足りなさ加減に対して走れてなさが上回っている。

立ち上がり1歩目のギアをもう少し軽くすれば、車間と腰の痛みもまともになると思う。

何においても言えることなのだろうが、1つ無駄やロスがあると、どんどん後手後手なレースになってしまう。

回転練習も取り入れようと思う。

応援、サポート、差し入れしてくださったOBの方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP