試合結果

11月13日 六大学ロード&浮城 @行田
 六大学 0ポイント 17位
スタートが上手くいき、4番手ぐらい。2周目のホームストレートでぬるぬる左から飛び出たら、右から明治の野本選手がアタックしたのが見えたので一緒に飛び出した。バックで法政トレインに追い付かれ、前の6人パックに入ったものの力が足りずポイントは取れない。どうせ動けるのは前半だけだとわかっていたので、2回目休んで3回目行くかと思って下がったら、ペースが落ちずかなりきつい。位置をキープするので精一杯でそっから全く動けず。最後は第2集団後方でゴール。結局何も貢献出来ず。

 浮城 class2b 11位
クリートキャッチにミスり後方スタート。ゆるいペースでニヤニヤしていたら気付いたら5人が逃げていて、かなり差が開いていた。畑さんが後ろに残っていたので急いで追走したが、全く差が詰まらないしなによりきつくて1周ちょいくらいで集団に戻る。そっからはまた回復してきたので最後に備えるものの、最後に脚がなくて3人くらいに捲られて11位。スタート位置が悪かったのがすべて。
 立悄、サポートしてくださった方々ありがとうございました。 
 おーまえ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP