試合結果

11/13浮城の町クリテリウム 3-B 2×8=16㎞
下位完走
4ヶ月ぶりのクリテリウム。集団中程からスタート。2周目あたりで集団が2つに分かれた。自分は少し出遅れそうになったが周りを見ると立教の広沢さん、長谷川くんがいたので3人で回していき集団にドッキング。そのあとはそのまま集団でゴール。浮城のコースは後半にコーナーが続くコースでコーナリングがクソ下手でびびって減速し立ち上がりで遅れたり田圃に突っ込んだりするのが去年だったが今年は良い具合にアドレナリンが出ていたのか何回か滑りそうになったが減速をあまりしないでコーナーに突っ込み抜けることできたことは収穫だと思う。最後に優勝した大前くんおめでとう。応援、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP