練習報告

日吉朝練 ドーダー20min,諸々の筋トレ

6月以来、270wくらいしか出ないと思っていたドーダー20分走を一念発起して再開。最後30秒を530wで踏んで297w達成。

各種筋トレによる筋肉痛が半端なくて日常生活に支障をきたしている。自身の筋肉の衰えにドン引きすると共に、こんなに筋肉が衰えてもレースを勝てていることにもドン引きした。やはり無駄な筋肉はつけない方が良いのだろうか。金曜日は妊婦に怒られる予定だけど、結果が伴っているんですと反論する予定である。
冬シーズンのオフトレで衰え切った筋肉を蘇らせてみよう。これでさらに強くなったらぼろ儲けだし、弱くなったら先輩を相手取って訴訟を起こせば良い。

ひとまず蔭山を世間にアピールすることができて満足である。冬のベロドの試合は慶應のマネージャーを一目見に多くの観客が詰めかけることだろう。

世界で走りたい、戦いたいと本気で思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP