試合結果

12/3 TRS#5

個抜き 5’00″71
51-15 前ギブリ後コメット

大幅なベスト更新に成功した。
記憶が正しければ、ベロで5’16を出した時は50-15だったはずだが、その時より明らかに軽く綺麗に回せていた。

機材面の進化も大きいと思うが、ウエイトの効果も出ていると思う。
少し前から始めていた、右脚解放運動が特に効いていたのではないだろうか。

最強のタイム読み&動画管理者が上げてくれた動画を見たところ、えげつなく汚いライン取りという伸び代を見つけられたのでよかった。

PR 1点

死にものぐるいで取った一点。
最終周回も死ぬ気でもがいたが、まくられ5着。

ベロでは特に、車間を詰めることと、目の前だけでなく集団の前方を見ることを意識するだけでも、もっとまともに走れるようになるかもしれない。

毎回してるスピードやらもがきやらの反省に関しては、そのための練習をするより自走などのついでに意識していくのが効率的なのだろうか。

宇佐美監督ありがとうございました。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP