試合結果

行田#1 クラス1 ちん2順位完走。

初めてのクラス1は優勝できるんだろうなと思って出走した。
インカレや全日本で結果をお残しになっている偉大な先輩方はチームに人数がいるので、交互にアタックされて全部追った。しかしオレンジ軍団やピンク軍団は自チームを含む逃げを潰しに行っていることに気づいてしまい、中盤からは休むことに専念。

結果、前に出なければAACAくらい楽なレースであることに気づきニヤニヤタイム。

7周目の向かい風区間でオレンジ軍団のとある先輩が明らかに全開でいったので、ひょっとして逃げ切るんじゃないかとニヤニヤして追走。ブルー先輩と追い風区間で2人になったものの付き切れしていってしまったので1人で追いつく。ブルー先輩が付き切れした感じからして集団も厳しくなっているのではと思ったので、人生で初めて、スプリントする足を残さず逃げ切るために全力を注ぐ決意を固める。しかし勿論そんな訳はなく、追いついて少しして後ろの勢いに呑み込まれる。あとは集団でゴールしようと思っていたがクランクの向かい風区間の立ち上がりで千切れ流してゴール。

一番動いたのは私だと胸を張ることはできるが、クレバーに動いて勝ちだけもらうのをモットーとしているので今回は0点。ペース自体は想像の9091760502128倍楽だったので次回は息止めしないで気楽に出走できそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP