試合結果

12/11 行田#1

クラス2B:3位

中盤で小野宮本を含む逃げが出来たので後ろでニヤニヤタイムに突入。

中央と法政が何度も追走を掛けるので全てチェック。もしかしたら逃げ切りがあると思ったので途中からチェックに全力を尽くした。

ラスト2周で日大2人がブリッジに成功したタイミングで後ろにいてやらかしたパターンかと思ったが法政と追走してなんとか先頭に合流。

最もマークしていた中央・高橋選手が先頭集団にいなかったので勝利を確信しそうになったが少し牽制が入ったタイミングで彼が後ろから飛んで来てしまい内に包まれていたので万事休す。

ストレートが追い風なので前に行った2人との差が中々縮まらず3位。

ここまで来ると病気なのではないかと思うくらい勝利に見放されているが力が付いているのは間違いないので春までコツコツ頑張りたいと思う。

応援・サポートして下さった方々有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP