練習報告

朝練を休むことによって練習できない日はブログを書くことなんて頭の片隅にも残っていないので気づかなかったが、個人のブログを開設したことで自転車に乗らない日にもブログというものに対して意識が向くようになり、自転車に1mmも乗っていない日は絶対に部活のブログは更新しないのだということに気づいた。なので意地で更新してやろうと思ったが、今日は自走したので自転車乗ってたわ。

朝は腹の激痛によりDNSしたが、ビオフェルミンをのんで5時間死んだように眠ったらかなり良くなったので自走20km。先日石上と乗った時に高回転をとても気持ちよさそうに回していたのが羨ましかったので、自走中は100rpmを下回らないようにした。

体重が68.4kgになった。今はまだ頑張る期間ではないが、冬眠のように栄養を蓄えておいてシーズンの準備期間に羽ばたけるようにする。積み重ね、積み重ね、積み重ね、積み重ね。

いそいそとバイトに向かったら生徒がキャンセルだったので新宿でパソコンを見て(イマココ)、帰ってcaad10でローラーに乗って寝る予定。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP