練習報告

12/30
ジム
胸筋、二頭筋、三頭筋をメインに。

日々みんなの練習ブログを読んでいると、皆成長しているんだと嬉しく感じてます。

個人的に今自分は留学していて、競技から離れている分、皆より練習の苦しさだったり、自転車でうまくいかなくて悩んだり、怪我をして痛い思いをしたり、それでもたまにうまくいくと達成感を感じたりという気持ちを感じることがありません。
そんな選手とは対等ではない立場からですが、1つ言いたいことがあります。

私は大藤の成長なくして慶應の成長はないと感じてます。

なので大藤、より一層成長出来るように、まずはインフルエンザから立ち直ってください。
そして復帰したらなりふり構わず周りに助けてもらいながら強くなってください。
私も微力ながら帰国した際には筋トレのサポートに力を尽くします。

長くなりましたが、この一年間ありがとうございました!
それでは良いお年を!

最近の記事

コメント

    • 匿名
    • 2016.12.31 6:36pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大渕選手は来年のインカレに出場されないのですか?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP