試合結果

1月7日 ウィンタートラック3戦 @伊豆ヴェロド
エリミネーション 4位 53×15
 序盤はスピードが速かったので消耗しないように後ろの方でイン側の人達を削っていき、スピードが落ちてから徐々に上がっていった。ベルマーレが3人ほどでコントロールしていたのでその後ろに。しばらくして自分が引く感じになり内側で粘るを繰り返していたが疲れてアウト。ここまではこれても最後の瞬発が足りないのであった。

ポイントレース 0点 8位 53×15
 第一戦の感じからして、途中で逃げたりしないで後半勝負だとはわかっていたが、また逃げてしまった。速度が速いときに吸収されたので上手く流れに乗れず離れてしまったのがよくなかった。結局追い付くのに足を使ってそこからほぼ何も出来ず。

1月8日 行田2戦 @古代蓮 クラス2A 10位 
 今回は畑さんのアシストに徹して、確実にクラス1に1人上げる作戦で。法政の逃げだけ注意しながら常に前にいて、散発するアタックを潰していった。5周目の京大の逃げに追い付くのに足を削りすぎたので一回後ろに下がってラストのバックで畑さんの前でて先頭を引いてお役御免。
 少人数ながら早いペースの展開であれだけ動けたことは収穫であった。次が楽しみである。 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP