試合結果

1/15 TRS最終戦

IP…4:50:007

寝不足且つ今週はローラーが弱かったので序盤から無理のないペースで綺麗に走り切ることを目標に。

しかし最初から7秒フラくらいで回ってしまい仕方ないので垂れるまでは行こうと思いフンフンしていたら全然垂れず学連選抜の子をぶち抜いた。

ぶち抜いたと同時にやる気がなくなり死ぬほど垂れたのであそこでメンタルを強く持って踏み続ければそこそこタイムが出たのではないかと思う。

PR…1pt

終始余裕があったがタイミングが悪く全然脚を使い切れなかった。不完全燃焼は気分が悪い。

最近強くなっている事は自明なので神宮で優勝するのも自明である。

1年間TRSを開催して下さった方々有難うございました。

400km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP