練習報告

今日も元気にグロウタック。

とりあえず昨日グロウタック上で20分走をやって275wだったので、グロウタック上でのFTPを265wに設定し4-8分×2(90%-110%)をやった。FTP設定に狂いはなかったようでギリギリのところで完遂。
よくよく考えると、これ4セットやると48分間FTP比103.3%を維持することになるので、もはやそれFTPが間違ってるんじゃないのという話になる。もはやそれFTPが間違ってるんじゃないの。出来る人。

10分レストでタバタ。昨日はなんと300w台まで最後落ち込んでしまったが、今日は4セット目まで500台、8セット目以外400後半wであった。

40km。計535km。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP