練習報告

20日
グロウタックが届いたのでローラー一時間。とりあえず感覚を確かめるようにゆっくり回し続けて220wほど。サドルが少し高い気がしたので2mm下げた。40km

21日
朝起きて10分走、20分走、4-8分をしようとするも、あまりの出力のでなさに絶望した。それぞれ未完遂。30km

夜にもう一度。出力がでないのは良いからとりあえずこのローラー上での現段階のFTPを測定しておこうと思い全力20分走。280wで入ったが徐々に垂れ275w。このローラーさては全然パワーでないな。感覚的には1500wで踏み続けてるのに。
エンドゥランスは今日はこれ以上やっても仕方ないと思ったのでタバタ1回、30-30×4を一回。シッティングでもがいてる感じ本当に実走に近いので、下手するとパワまでやるより効果的かも。50km

計495km。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP