練習報告

17日 ローラー
18日 オフ
19日 筋トレ
20日 ローラー
21日 ローラー
22日 行田
23日 オフ
24日 ローラー・筋トレ
25日 ローラー・筋トレ
26日 ローラー・筋トレ
27日 オフ
28日 オフ
29日 ローラー
30日 ローラー
31日 ローラー

sum.815km

行田3戦3B 10位(17人完走/32人)
行田はやる気を出しすぎて沈没した。2周目にまったりと追走アタック仕掛けてついてきた数人と共に先頭を吸収し、8人の大所帯逃げにできたのはよかったが、究極にローテが回らなかった。完走人数の半分もいるのだから回せばいいのに。
そんなこんなで3周目以降は先頭の方でニヤニヤしながら周回をこなした。最終周回残り半周のところで、東大の方がポジションを上げようとしてたので付いて行き、コーナーをこなしながら、最終コーナーを3番手でクリアした。しかし、残り500mを残して前の二人がいなくなったので、500mスプリントするのは無理だと思い、ポジションを下げようとしたら、いい感じに周りを囲まれて、集団のぬくもりを感じながら終わった。
頭を使わずにやる気のみで最終コーナーに突っ込んだのが敗因だと思う。行田はやる気を出さずに10番目くらいで最終コーナーに突っ込むのが正解だと知った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP