練習報告

1/21 iPhone6sの容量の関係でfc2ブログのアプリを消去した。

ローラー

5min wp
5min vo2max105-110%
(30s-30s)×15
5min cd

飽きもせずにまた同じメニュー。

1/22 コメダ珈琲のモーニングにはまっている。

島ヶ○
2周(12分くらい)×2をやったところで踏めなくなり帰宅。
この場所は一人で来る場所じゃないらしい。

61km

1/31 気づけば大学三年生が終わっていた。あと一年。

小山田×大5

9時半に集合して軽く走って帰る予定だったが、行きの移動があまりにも遅い上に息があがってしまっていたので集合した後すぐに家路につく決意をした。
とりあえず半周ついてみたら意外と走れ、気づけば5周していた。
どうにか5周したもののかつてない足の痛みと微熱になるほどの疲労に襲われ、家帰るとすぐさま冬眠を始めた。

75km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP