勉強報告

1/25
友人宅から帰宅して、少し外へ。小山田3周50km。久しぶりの実走だったがそこそこ踏めた。

1/27
さすがに勉強がやばくなってきたが、2日連続乗らない日を作らないようにとローラー2時間。睡眠不足で踏めなかったのでじわーっと220wで。60km。

1/28
自転車を預けに行く直前にドグマに乗るのも最後とばかりに30分ローラー。やはり調子が悪かったのでじわーっと。15km。

それから3泊4日。2/1まで友人宅で怒涛の1日18時間勉強。一気に詰めてフル単進級あざす。その代わりと言ってはなんだが、1Mm計画は儚く失敗に終わった。
そして夜はエラクルを取りに行って、本日最終科目の化学を無事通した実感をもって終えた。
現在打ち上げのクラス会中であるが、1Mm行かなかったので藁をもすがる思いでローラーに跨がらなければならない。したがって早く帰りたい。

1月総計 750km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP