練習報告

2/5 某6

人間力が試されるシチュエーションに自らを追い込んだが結果的に60点くらいの出来だった。

インカレロード1.2位がウロウロしていたりダニエルがいたり最近の某所は豪華なメンバーが揃っている。

私はダニエル・渡辺・インカレ2位の3人ローテを激烈に追走する事で良い感じであったがいかんせんコースが微妙に違うのでずっとという訳にはいかなかった。

流石に力が入らなくなってきた所で切り上げた。

冬だからかいつもなのかは分からないが速い人ほど回転数が高くそれも無理やり回してるという感じではなかったのが印象的だった。合宿ではスピードというよりも回転数を意識してみようと思う。というかスムーズな回転。

65km

115km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP