練習報告

2017/2/6 (月)
off

2017/2/7 (火)
房総
dst 89km

TT練。

2017/2/8 (水)
国体周回×4(2.5+1.5)
dst 212km

鴨川合同合宿に混ぜてもらった。午前はグループ2で。長く強めに引いた。午後はグループ1で。20秒ちょいずつしか引けなかったけれど、最後まで行けた。ここ3ヶ月の練習の成果を感じた。良い感じ。

2017/2/9 (木)
ローラー
w-up 10m
(10m,r5m)×2
down 15m

1日中雨…。

2017/2/10 (金)
国体周回×2
白石峠×2
dst 122km

朝雪&雷だったので、鴨川合同合宿に途中合流。グループ1で。円ローテしながら良いリズムで走れた。白石峠は途中で雨が降ってきたので、2本で打ち切り。雪の中TTして帰宅。寒かった。天気不安定すぎ。

2017/2/11 (土)
フラワーライン周回×4
白石峠×4
dst 200km

慶應合宿。脚にじわじわっーとくる感じ。補給がちょっと足りなかった気がした。午後は+αメディオで出し切って終わり。

宇佐美監督、ありがとうございました。

2017/2/12 (日)
国体周回×3
白石峠×3
坂mインターバル×3
坂sインターバル×3
dst 180km

慶應合宿。12月の一週目みたいな強度…。2ヶ月半かけて上げてきた調子をここで落とせないので、+αでしっかり補っていく。

1週間を通してしっかり走り込めた。思う存分練習に集中できる環境に感謝。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP