練習報告

練習前疲労度 2
練習へのモチベ 3
練習目的 LSD&ちょっと急ぐ
練習内容 超国体×2LSD,×1ペース
朝から会陰のコンディションが悪くサドルにしっかり座れないので体幹でゴリゴリペダリングすることができず、四頭筋主導のペダリングになった。
その結果LSDの終わりあたりで8割をダンシングに頼ることになりペース終盤に向けてアドレナリンが出て会陰の痛みを無視できるようになるまでゲロのようなメンタルで走ることになった。
しいたけで5人になったのを確認した時は調子に乗って踏みすぎていたので、仮にアタックでもかかればついていけなさそうであったが、その直後から平地祭りが始まったのでパーリナイだった。
先頭の時は350wキープで2~3分牽いて後ろで250wで休んでの繰り返しで、夢の花館に向けて畑さんをリードアウトしようとオールアウトしてみたが畑さんがバーストで居なかったので自分で行った。牽かないのに千切れない積み重ねる人がちゃっかり2番目に来たので隙を見て何か積もうと思う。
練習後疲労度 4(会陰のせいで四頭筋あああ)
達成度 4
膝の痛み 1
会陰の痛み 98013857429427382489
dst 155km

累計 1367km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP