練習報告

練習前疲労度 0
練習へのモチベ 4
練習目的 がんばる。踏む。よくわからん。
練習内容(グループライン練習報告より抜粋)
小山田セブンから小田厚側道セブンまで移動。
小田厚側道を各自TT(下ハン、ケイデンス意識)。
湘南平へ移動後、3本(最大心拍80%程度。実際は300%程度になっていた人が多かった模様)。
レイクウッド周回へ移動後、5周(主観強度を70%から2周ごとに10%ずつ上げて5周目は全開走。4周目HCでアタック合戦を行い、以降は足の揃った面々で)。
LSD合宿から帰っていきなりの高強度だったので無事死亡。完全に自転車に乗らない日を作ったからか朝から調子が悪く、体の使い方がよくわからなくなった。千葉のゆるい斜度の道に慣れたからかきつい斜度でうまく体幹が使えない。それでもフレッチャの子に負けられねえとか思って頑張って踏みすぎた。
また、300wで千切れるような人間がいることも事実だが、ちゃんと走れる人がいることが分かった。登りだけで言えばチーム内では平均的くらい。開幕までに5分400wくらいをやりこんで足慣らししていこう。
練習後疲労度 4
達成度 4(もうちょい登れると思ってた)
426 TSS(うそだろと自分でも思ったけどほんとです。)
dst 161km
累計 1627km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP