試合結果

2/18 WT#3 オムニアム

スクラッチ…10位
お馴染みの序盤無駄足プレイをかましたが随所に脚のある人が点在していたため、むしろいつもより集団復帰はしやすかった。
積極的に動く脚も着に絡む爆発力もないのでヒィヒィ完走して終了。

テンポ…5位
途中京産大の曽我部選手と2人で回すことができて何点か取れたが、取らせてもらったようなもの。
ただ必死についていっている自分と、この後のことも考えながらペースを作っている曽我部選手との間に、改めて大きな差を実感した。

エリミ…7位
恐怖心との戦いだったが生還した。
途中外側から一気に位置を上げられたのは良かったが、何人かの前輪を刈り取りかねない動きが多かったのは反省。
2年前早慶戦で初めてこの種目を走った時以来オールアウトした状態で終えられていないことに気づき、悔しく感じた。

ポイント…8点(?位)
順位こじきなので熾烈な6位争いを繰り広げるべくしっかり選手をマークして臨んだ。
序盤はそれを意識した走りで積極的にポイントに絡むことができたが、後半余裕が無くなってくると無駄が増え、最後の倍点ビューンについていけず撃沈。

クラス1の方々や全日本チャンプと一緒に走れて、何もできなかったがとても良い経験になったし楽しかった。

夜遅くまでお疲れ様でした。静岡県車連の方々ありがとうございました。

70km

計955km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP