練習報告

2/19 家~伊豆高原 100km

ゼミの合宿にはるばるやって来た。
小田原までは平地が続き良いペースで走れていたがそこは中間地点でさえなかった。
135に入ってからは面倒臭い登りがコンスタントに現れ、自分の登れなさ加減に辟易とした。
なんだかんだで楽勝だろうと高を括っていたが殆ど練習出来ていないつけが回りはじめ、伊東に入り向かい風が吹きつけるようになってからはLSDペースに。
意地でもノンストップで行かんとペダルを踏みしめていたものの、伊豆高原に差し掛かる10km弱の道は無情にも登り。走行距離80kmを超えて朝ごはんのエネルギーを使い果たした私は自転車から降りることを余儀なくされ、JAの自販機で購入した吹きこぼれるコーラをQ太郎よろしく飲み干した。
そうして伊豆高原に辿り着き、今日はテニスをしたのだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP