練習報告

2/21 日吉から館山まで自走 78km

初の集団走行で少し緊張していたが、周辺の状況を意識して冷静に判断できて走れたと思う。ただ、手信号を出す際に気を取られて失速していた。また、途中の段差ボトルゲージからボトルが飛び出し、大型車両に踏まれ大破。怪我や自転車が壊れなくてよかった。

2/22 LSDグリーンライン3周 100km 初めて100km走った。

最終周でハンガーノックのような状態になり、登りで脚に力が入らなかった。集団の最後を走っていったが間隔がどんどん開いていって、追いつかない距離まで開いてしまい精神的にも辛かった。

2/23 雨が降り室内でローラー台45分+筋トレ 21km

左足の膝に違和感があり課せられたメニューに全力で取り組めなかった。できるだけ軽いギアで負荷がかからないように調整。筋肉痛で歩くのが辛かった。

2/24 LSD 国体2周 68km

1周目途中でサドルのボトルゲージのボルトが緩んでいることに気づき信号で停止。走り出し後、グローブを着けるがどんどん離れていき、追いつこうと頑張るがどんどん離れていき、風が強いことも相まって次第に脚が重くなる。2周目途中で腰が痛くなり、断念。坂がきつかった。部車に回収された後花粉症の症状が現れ始め、鼻水が止まらない。筋肉痛で歩くのが辛い。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP