練習報告

2/25 花粉症の影響でくっきり二重になった。

宮ヶ瀬×2

楽しくて辛い3日間から喉の痛みと山越うどんと共に引き戻されてしまった。自分たちで戻ってきたのだが。

すこぶる体調が悪かったのだがとりあえずサドルに跨ってみたら宮ヶ瀬についていた。とりあえず一周していると後ろからオレンジ集団が奇襲を仕掛けてきた。2周目の上りまでついていったら体調の悪さが本領を発揮し、気持ち悪さのせいで下り20km/h巡航すらままならなくなってしまった。
2周目完了後すぐにセブンのトイレに駆け込み、そこからは徐々に体調を戻しながら帰宅した。

90km

二月合計898km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP