練習報告

2/26 咳と喉の痛みが治らない。

都内某埠頭×5

行きは全く体の使い方がわからずペダリングもガチャガチャだった。ダンシングが特に酷く、立ち上がるたびに足に疲労が溜まっていくという状況だった。

練習場所についても変わらず、ただ淡々と前を走るぽっちゃりホビーライダーの背中を追い続けて走っていた。しかし後ろから集団が来たので後ろを走っていたら、急にいろいろ思い出してガチャガチャしていたものがカチカチハマっていった。

少し距離をあけてふんふん踏んでいると5周完了したので帰宅した。今日は前回の反省をいかしてセブンイレブンでおにぎりを二つ購入して腹に納めた。

103kkm

二月合計1001km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP