練習報告

2月後半は忙しい気がしていたが、特に何かが忙しいというわけでもなく、ただ陰キャラ過ぎて全然有効に活用できなかった。

2月24日
ベルメゾンから帰宅し、だらだらとローラーに乗った。
サイコンをつけることすら忘れていた、気づいたら日付は越えていたので、50㌔だろう。

2月25日
移動 22㌔
誰かに誘われるって、嬉しいことである。

2月26日
移動31㌔
やまぐと四季報をもって館山に突入した。
千葉県に突入すると共に強烈な頭痛に襲われたものの一過性のものと思い普通に生活した。がしかし、気づいたら38度だった。
霧のごとく宿から失せ、帰宅した。

ちなみにここまでで、859㌔である。

2月27日
誰がどうみてもインフルエンザだったが、インフルエンザではなかった。
忙しいなら、面倒くさいなら、はじめからそう言えばいいと思う。
きっと就職活動に夢中で、部活のことは忘却の彼方なのだろう。
そんな中、申し出を受け入れてくれた人には感謝の気持ちである。
体調管理不足は自己責任。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP