練習報告

練習前疲労度 1
練習へのモチベ 0
練習目的 ソリア

練習内容
グリーンライン3+トンネルソリア10
最初と最後でバグった。最後はmax753w(1m45sのとこ、シッティング)、2m7s NP537w。最後は常に650wは出ているような感じ。なかなかである。自分は最後だけしか牽かないのでせめて全員に付き切れしてもらいたかったが、畑さんがついてきた。畑さん強し。
そうこうしている間に恵みの雨が降り出し、ガクブルしながら這うように寄宿。
骨盤の背中側の左脚の付け根というか、臀筋というか。今まで痛んだことのないところに違和感。1回目合宿からのことで練習には支障をきたさないが、なんだろう。

練習後疲労度3
278 TSS
dst 115km
累計175km

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP