試合結果

3/12 神宮クリテ
クラス3B 2位/36人

自分以外クラス2以上の合宿を経験した身にとって、神宮のクラス3は地脚が違いすぎた。
スタートで1列目の人がクリートキャッチをミスったのに巻き込まれて、めでたく最後尾スタートしたが、コース幅が広すぎて位置を上げ放題だった。全体的にスピードは遅く、コーナーでの流れ弾落車に気を付ける以外は、とくに考えることもなかった。
最終コーナーを3番手で入ったので、さすがに勝てると思ったが、5㎝くらい足りなかった。
敗因は、慶應のチアが可愛すぎて、よそ見をしてたらスプリント参加が遅れたからだと思う。とはいえ、先鋭チアメンバーの応援がなければ昇格できなかったかもしれない。
神宮はゴール前の地面が荒れていて後輪が跳ねまくった。もしかしたらトラックみたいにシッティングで捲れば勝てたかもしれない。

この1年は浮気しつつも、神宮昇格を目標にしてたので、昇格という最低限の目標はクリアできてよかった。勝ちたかったが、勝てないことで考えることも多いので良き。クラス2昇格を狙うなら神宮は狙い目だと思う。

応援ありがとうございました。

sum.600km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP