練習報告

3/10 1回目の合宿で部室に置きっぱなしだった自転車を回収 32.98km 多摩サイは向かい風が強くてアウターギアで踏めなかった。なかなかしんどい帰路だった。

3/12 神宮クリテリウム 会場まで自走 31km

初めてのレース観戦だった。迫力があってはやく走れるようになりたいなと思った。応援にも熱気が入って、応援用の紙メガホンを叩きすぎて大破させてしまった。

3/14 合宿day1 29.35km けっこうザアザア降りの雨の中、家から日吉まで自走。初めて雨の中を走ったので、ブレーキの効き具合や路面状況を把握する意味でも、できることならしたくなかったが、いい体験だったと思う。

3/15 合宿day2 ローラー台 42km

20分走×2 5分間アウタートップで58km/h維持

サドルを新調したが、おしりの骨の部分が痛かった。20分走ではもっと心拍数を上げて追い込むべきだった。ケイデンスは100rpm~110rpmで維持できていたのでそれは良かったと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP